うさぎしゃんとぶたしゃんのパンパン日記

Y  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

10月24日★

こんばんゎぁー
昨日ゎ軽く酔っ払ってて、日記を書かずに寝てしまぃました
昨日ゎ、うさぎしゃんと仕事を終えてから、やまとってゆーぅ焼肉屋にぃきました。
知ってるっゅー人もぃるんじゃなぃかな
ちょぉーぉぃしかったょ
でも実ゎ、ぶたしゃんなのに肉ぁんまりすきくなぃんだょねぇーぁまいもので、太ってきたからね

ここからゎ、ちょっとッなぉはなし
みんなゎどぅ思ぅかゎからなぃけど、みぃー(ぶたしゃん)ねぇー!!
ちんちん、ニギニギするの大好きなんだょね
特に、うさぎしゃんのゎ、特別ずっとニギニギしてたくなるのだって、みんなちんちんの形って違うし、太さとか、長さとかちがぅじゃん!うさぎしゃんのゎね!ちょーきれぃだし、チュルチュルしてんのこの気持ちみんなにゎかるかなってか、ゎっかてほしぃょ
まぁーそんなことで、昨日も、にぎにぎしてました
そしたら、うさぎしゃんのイモムシ(ちんちん)が、おっきくなちゃって、みてたら我慢できなくて、ペロペロしちゃぃました
そして、そのままパンパン
ちょっと酔ってたし、ぃっもと違う感じですごくきもちかったょ




スポンサーサイト

2006/10/26(木) 04 12:16 | パンパン | トラックバック 2 | コメント 0
<<明日ゎ・・・・ | ホーム | うさぎしゃんとぶたしゃんの初日記★>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://animaru.blog80.fc2.com/tb.php/2-c9a840b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 15:44:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 15:44:34 |

プロフィール

芋蒸し$

Author:芋蒸し$
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©うさぎしゃんとぶたしゃんのパンパン日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
