うさぎしゃんとぶたしゃんのパンパン日記

Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

明日ゎ・・・・

明日ゎハロウィン
幸せな日だね甘いもぃっぱぃたべれるょまた、ぶたしゃんになっちゃうね
ごめんねm(_ _)mうさぎしゃん
おいしいもの食べにゆこーね

最近ぶたしゃん、小説よんでんだぁー普段漫画とか雑誌なんかゎ飽きるほど買ってるんだけど、小説ゎひさしぶりカナ
その本恋空ってゆう本なんだけど、知ってる人も多いんじゃなぃカナ結構売れちゃってるみたぃワタシゎ見出しみてきになって買ったんだ!その本の見出しにゎ・・・
もしもあの日君に出会っていなければ
こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなに切なくて
こんなに涙があふれるような思いはしなかったと思う。
けれど君に出会っていなければ こんなに嬉しくて こんなに優しくて こんなに愛しくて こんなに温かくて こんなに幸せな気持ちを知る事もできなかったよ・・・。
少しはぶいてるけど、こう書いてあったの
あって思う見出しだった。うさぎしゃんと知り合う前、ぶたしゃんすごく好きな人がいたの、遠距離ですぐ会いにいける距離でもなかった。だから会えた時ゎすごく幸せだけど、その分些細なことで喧嘩も多くてわかれちゃったの!この人との生活ゎたのしかったけど、すごく自分が子供だったなぁって思う。前までのワタシゎ、浮気ゎもちろんウソつかれるのが大嫌いで、こぉー思ったらこぉーって1つの考えしかもてなかった。別れてから二年恋する気力もなくて、一人でぃて、その二年いろんな人の恋愛を見てきていろんな考えがもてた。人って恋愛してると周り見えなくなる事多いから、人の恋愛ってあんま興味なかったけど、もし、この人と出会って別れてなかったら今の考えゎなかったな
うさぎしゃんとゎ去年の夏に知り合ったの。友達の友達の彼氏さんではじめ会話すらしなかったんだ。それから半年後ぐらいに、うさぎしゃんが彼女さんと別れた。そのころぐらいから、ょく遊ぶようになったんだ。ぜんぜん気持ちなんかなかったのに、きかっけゎ思ってもない出来事で・・・、ワタシが具合悪かった時、仕事休んでまで看病してくれた事なんだ。ワタシねぇーうさぎしゃんっていつもチョコチョコしてて、何がんがえてるかわからなぃ人で、友達の元彼さんだし、ぜったぃ好きになることゎないっておもってたんだ。なのに、あさっり好きになっちゃぃました。
ょく、うさぎしゃん自分でオレマイナスイオンだからっていってるけど、そのせいかな
ちなみに、ぶたしゃんゎプラスイオンってゆわれました(笑)癒してあげるどころか、プラスって・・
でね、あの二年1つゎ思いやりって言葉を知ったんだ。普段生活してる中で、たとえばね、ウソついちゃうことあるとぉもうけど、すこしでも相手のことおもったらできないと思う!だって、相手を傷つけるでしょッ思いやりってすごく大切22になって言葉の意味を知ったよただ、優しくするだけが、おもいやりじゃない。
ってね
もう1つは、相手のやなとこもその人なんだって思うようになった。
うまくいえなけど、人間完璧な人っていないでしょッ!
うさぎしゃんだったら、ほっといたらどっかいっちゃう気がするとこ、不安でいやだけど、人間ってやなとこばっか目立つと、やなとこばっかさがしてふえるちゃうでしょ!そしたらなにも、うまくいかないよね!
ほっといたらどっかいくって不安がなければ、自分を磨くこともしないと思うんだ。不安ってすごくつらいことだけど、時にゎ必要だよね!ずっと不安のままゎやだけど。やなとこも最初ゎ受け入れること。そしたら、いいとこもさがしてあげられるって思うんだ!がまんとゎちがうよむずかしとこだけど・・・!
これも、私にとって1つ成長かな

そう、この本の見出しみて自分とてらしあわせたんだ。
そのときその人と出会っていなければ、今の自分ゎいないんだなってうさぎしゃんともあのとき具合わるくなってなかったら・・・

まだこの本読み途中だけど、みんなも読んでみるといいよ



2006/10/31(火) 09 31:22 | パンパン | トラックバック 0 | コメント 0

10月24日★

こんばんゎぁー
昨日ゎ軽く酔っ払ってて、日記を書かずに寝てしまぃました
昨日ゎ、うさぎしゃんと仕事を終えてから、やまとってゆーぅ焼肉屋にぃきました。
知ってるっゅー人もぃるんじゃなぃかな
ちょぉーぉぃしかったょ
でも実ゎ、ぶたしゃんなのに肉ぁんまりすきくなぃんだょねぇーぁまいもので、太ってきたからね

ここからゎ、ちょっとッなぉはなし
みんなゎどぅ思ぅかゎからなぃけど、みぃー(ぶたしゃん)ねぇー!!
ちんちん、ニギニギするの大好きなんだょね
特に、うさぎしゃんのゎ、特別ずっとニギニギしてたくなるのだって、みんなちんちんの形って違うし、太さとか、長さとかちがぅじゃん!うさぎしゃんのゎね!ちょーきれぃだし、チュルチュルしてんのこの気持ちみんなにゎかるかなってか、ゎっかてほしぃょ
まぁーそんなことで、昨日も、にぎにぎしてました
そしたら、うさぎしゃんのイモムシ(ちんちん)が、おっきくなちゃって、みてたら我慢できなくて、ペロペロしちゃぃました
そして、そのままパンパン
ちょっと酔ってたし、ぃっもと違う感じですごくきもちかったょ





2006/10/26(木) 04 12:16 | パンパン | トラックバック 2 | コメント 0

うさぎしゃんとぶたしゃんの初日記★

初日記
はじめましてぶたしゃんコトみーです
今日から、ダァーのうさぎしゃんとのらぶらぶ日記を書ぃてぃくので、参考またゎ、アドバイスなどしてくださぃなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2006/10/23(月) 16 41:04 | パンパン | トラックバック 0 | コメント 3

プロフィール

芋蒸し$

Author:芋蒸し$
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©うさぎしゃんとぶたしゃんのパンパン日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
